« FM茶笛(チャッピー)に出させて頂きました♩ | トップページ | なんとなく、そこに猫がいる生活。 »

2010年7月 7日 (水)

すまいるエフエムさんとライブ♩

そんなこんなで、昨日またラジ夫に出させて頂きました。


埼玉県朝霞市のすまいるエフエム(76.7MHz)さんの番組
「キミに、つながレディオ!」ですー♩

http://smilefm.npgo.jp/


パーソナリティーの田原みどりさんは、
演歌歌手でありながらハードロック歌手でもあるというパワフルな方。
相変わらず力がみなぎっていて、楽しくしゃべらせて頂きました♩
楽しいんやけど、収録時間が短くてほんまあっというあで、
もっと遊びたかったなあとか(笑)

Sn3d11660001

また呼んで下さい♩

オンエアは8月半ばになるそうです。


ちなみにこの番組、何回か出させて頂いているんですけど、
今回はいつものスタジオと違う場所っていうか、こっちが本局だそうで。
入り口に一人乗りの車があって、
運転手が熊やったので激写してきました。

Sn3d11640001


Sn3d11650001_2

でも、熊のぬいぐるみってなんでこんなにメジャーなんでしょう?
「熊がでたぞー!」って言われるくらい、凶暴イメージがあるわりに、
「かわいいぬいぐるみ」として世界を席巻するその実力がすごい。

ただ、僕はぶたが好きです。それか、かば。


気がつけば、7月。

7月23日(金)ライブします♩
19時00分出演、高田馬場にある「四谷天窓」です。

この日はライブハウスを海の家に見立てたりなんかしてやるライブです♩
だから僕もそういう格好をするわけですが、
Tシャツに短パンとか、アロハに短パンとか、麦わら帽子とか、海パンとか。

僕のスマートなイメージが壊れへんかなあ…?


でもでも。
ぜひぜひみなさん、こぞって来て下さいねー!

|

« FM茶笛(チャッピー)に出させて頂きました♩ | トップページ | なんとなく、そこに猫がいる生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM茶笛(チャッピー)に出させて頂きました♩ | トップページ | なんとなく、そこに猫がいる生活。 »