« 8月のライブとかです。 | トップページ | こうへいくんとめぐみさんの結婚ぱーちー »

2010年8月 7日 (土)

大宮日進七夕祭り

昨日は「大宮日進七夕祭り」で歌わさせて頂きました♩

地元で有名なお祭りとのことで、日進の駅を降りたら町はお祭りムード一色。
リハーサルに向かう途中ですでに浮き足立ちました♩
単純にお客さんとしてお祭り楽しみたいなーとか思ったりなんかして(笑)

寿司・割烹・鰻のお店「山水」さんの広い駐車場がビアガーデンに変身してて、
そこにステージが作られてました♩
「山水」さんは、日進で一番知名度が高いとか噂されてる和食のお店です。


晩ごはんにお寿司頂きましたー!
きゃー♩
うますぎた♩

Sn3d11830001


Sn3d11840001


ヘヴィメタバンドの「田原みどり&AGRAIA」さんがこの日は、
懐かしいグループサウンズのオンパレード♩

「芸忍座」さんは和太鼓ありーの、大勢でのダンスありーの、
アクロバティックさもありーので、総合エンタテイメント♩

「奥田」さんはベンチャーズバンドで、
素晴らしきインストゥルメンタルな世界♩


会場は、酔っぱらいのお客さんも参加型で(笑)大盛り上がりでした。


僕もカバー曲をたくさん交えて、
短いステージを2ステージほどやらせて頂きました。

1回目は、ちびっ子も多い時間帯やったので、
ちょっとそれを意識したステージ。
「りんご」は浴衣姿の女の子「りさこ」ちゃんで歌いまいた♩

2回目は、しっとり静か〜に夏の夜揺れ揺れを意識したステージにしました♩

2ステージ両方とも聴いて下さったお客さんもたくさんいらっしゃって、
嬉しかったですー♩


普段はあんまりカバーやらへんのでオリジナル曲より緊張感がありますが、
やってみたら楽しくて、ええかもって思いました(笑)

1回目ステージ

1、アンパンマンのマーチ(アンパンマン主題歌のカバー)
2、りんご(バージョン「りさこ」)
3、ベリー


2回目ステージ

1、ハナミズキ(一青窈さんのカバー)
2、悲しみにさよなら(安全地帯さんのカバー)
3、手紙


みんさんありがとうございましたー♩

Kc3r0338_2


8月の三都物語、次は神奈川県ですー♩

8月10日(火)「CLUB CITTA'川崎」
13時10分〜

平日昼間のライブです。
お時間あります方はぜひお越し下さい♩

チケット前売り2000円、当日2500円、それぞれ1ドリンク別です。


開場、開演はお昼の12時00分。
出演:D-snick/JACTPOTBELL/なまっくま/moisture/RIPPLE   
   CHORD/SPICE/TYTAN'SCLAW/虹ボルト/NAGISA/ 
   NonsenseFamilyRevolution/幽霊会社みちづれ/白兎/平井敬人/

そして東京↓


8月25日(水)新宿「HEAD POWER」
18時開場、18時30分開演(出演時間は未定です)
「癒Cサプリメント アロマdeミュージック」(webテレビ収録イベント)
アロマの香りと音楽のコラボレーションをしてしまいます。

入場2000円、1ドリンク別。

出演:茜沢ユメル/相馬未来(アロマ空間デザイナー)/
   池谷香(アロマセラピスト)/にゃんたぶう/平井敬人


ぜひぜひ来て下さい♩


|

« 8月のライブとかです。 | トップページ | こうへいくんとめぐみさんの結婚ぱーちー »

コメント

きのう、流しのアコーディオンの村井しげる
さんの追悼演芸会にいってきました。
実にうまく、
ニッポン一かもしれない方でした。
朝日や東京新聞にものっています。
村井氏のために多くの方があつまりました。
平井くんぐらいの若い女の子も
継承者としてライブに参加していました。
芸の道は長く続けられるか??に
かかっているかもしれません。

投稿: ぷりん | 2010年8月11日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のライブとかです。 | トップページ | こうへいくんとめぐみさんの結婚ぱーちー »