« こうへいくんとめぐみさんの結婚ぱーちー | トップページ | ブログのお引っ越し »

2010年8月11日 (水)

「CLUB CITTA’川崎」でライブでした( ̄▽ ̄)

「CLUB CITTA’川崎」でライブでした( ̄▽ ̄)
今日は「CLUB CITTA’川崎」でライブでしたー。

DJのマサルさん主催の「東京砂漠」というイベント。
今日で147回目だそうで、いやー、素晴らしき継続。


僕にとってはめっちゃ大きなライブ会場。
こういうとこでやらせて頂くのは、ほんまに久しぶりでした♪


広いステージで一人、イスに座って弾き語り。

最初、ちょっともて余してる感がありましたが(笑)
自分の声がそれはもう気持ち良く響くんですよねえ♪
(↑自画自賛)

しゃべりを控えめにして、いつもより多めに歌わさせて頂きました。

今週東京を去る友人、劇団十人ピエロのモス・ターナー君が
聴きに来てくれてて。
「モス君が喜ぶだろう選曲」でやってみたりなんかして。

1.ベリー
2.愛をする
3.君から
4.りんご(ゆったりバージョン)
5.さよなら世界
6.自信ありげにいこう

「さよなら世界」は今日のための新曲♪
旅立つ人の歌です。

昨日出来上がって、今日の朝手直しして、なんとかやれました。


センチメンタルになりつつも一歩前に踏み出す、
ふにゃふにゃした弱い心を決意で固めていく、
そういうのを歌にしたかったんです。


作ってる途中で思いがけず嫌なことあって、心がすさんでしまって。
一回中断したんですが、いやー、間に合って良かった♪


人間て怖い。
人間てすごい。


みなさん、ほんまにありがとうございました♪


写真は「CLUB CITTA’川崎」周辺の街で見上げましたの図。
写真撮り忘れたから、帰りにこれを撮っときました(笑)
てか、川崎が都会でびびりました。
今度ゆっくり行って遊びたい♪


8月の「三都物語」、埼玉と神奈川終了!
残るは東京です♪↓

8月25日(水)新宿「HEAD POWER」
18時開場、18時30分開演(出演時間は未定です)
「癒Cサプリメント アロマdeミュージック」(webテレビ収録イベント)
アロマの香りと音楽のコラボレーションをしてしまいます。
入場2000円、1ドリンク別。

出演:茜沢ユメル/相馬未来(アロマ空間デザイナー)/
   池谷香(アロマセラピスト)/にゃんたぶう/平井敬人


癒しに徹して(?)ライブします♪

ぜひーぜひー♪

|

« こうへいくんとめぐみさんの結婚ぱーちー | トップページ | ブログのお引っ越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/249239/36112983

この記事へのトラックバック一覧です: 「CLUB CITTA’川崎」でライブでした( ̄▽ ̄):

« こうへいくんとめぐみさんの結婚ぱーちー | トップページ | ブログのお引っ越し »