« 大宮日進七夕祭り | トップページ | 「CLUB CITTA’川崎」でライブでした( ̄▽ ̄) »

2010年8月 9日 (月)

こうへいくんとめぐみさんの結婚ぱーちー

おととい、友達の結婚パーティーに行ってきました♩


調布のレストラン「Everything」で何回か共演させてもらった、
「スロウスターターズ」こと「こうへい」くん。


「Everything」のマスターとママさんは彼の東京の両親みたいなもので、
パーティーはやっぱり「Everything」で。
こうへいくんの音楽仲間たち、妹さんやそのお友達、
奥さん「めぐみ」さんのお友達。
たくさんの人が駆けつけていました。


こうへいくんとめぐみさんの人柄がよく出てるっていうか、
ご機嫌な仲間がいっぱい集まってて。
1人1曲ずつ生演奏をしていく宴でした♩
とくに音楽やっていなくて演奏しない人も、
1回はマイク持ってしゃべったりなんかして(笑)
僕はほとんどの方が初めましてやったんですが、
無理なく騒がせて頂きました(笑)


めぐみさんはめっちゃやわらかい、ふわっと人を包み込むような感じの方で、
いやー、こうへいくん、つくづくええ嫁さんを捕まえた…!(笑)

ふたりが一緒に歌う場面もあって、絵的にも音的にもすごく気持ち良くて。
その場面の写真を撮り忘れましたが。

ちなみに僕は「こうへいくんの愛を代弁する『りんご』(でもやっぱり、君の深い愛を表現しきれへんから、こうへいくんが歌えばええやんバージョン『めぐみ』)」を演奏しました(笑)


その後、もう1回歌わさせて頂く機会があったんで、「ベリー」を♩
「ベリー」は片想いなイメージが強いんであんまり結婚式ぽくないんですが。
こうへいくんとめぐみさんの馴れ初め、
こうへいくんのしつこいぐらいの一途な頑張り具合を聞いたら、
これを歌わずにはいられませんでした(笑)

写真はナイスカップルな2人。


Sn3d11870001


Sn3d11920001

と、注文したお酒についてた「唇」。
芸能人の唇をかたどってて、瓶につけて飲むという代物。
変にテンション上がって、面白がって飲みましたが、
唇が入っていた袋を見てみたら、
男性アイドル(?)俳優(?)さんの唇でした。
くそう。
まあ以外に柔らかく、濡れるとつややかでしたが(笑)

いやあ、ほんまに幸せなひとときでした。(唇が、ではない。)
こうへいくんやめぐみさんの人柄と、
マスターとママさんが醸し出す「Everything」の雰囲気の成せる技ー♩


こうへいくん、めぐみさん、お幸せに♩


|

« 大宮日進七夕祭り | トップページ | 「CLUB CITTA’川崎」でライブでした( ̄▽ ̄) »

コメント

可憐な実にかわいらしいお嫁さんtulip
ですねえ。ういういしいわ。
幸せそうでまぶしいわshinevirgo
平井くんも、こんなお嫁さんが
きてくれるといいわね。eyeglass
これから、平井くんは、結婚式ラッシュ
かもしれませんね。dashdash

投稿: ぷりん | 2010年8月 9日 (月) 12時01分

しっかりしてはるけど、ほわっと柔らかい物腰のステキな方でしたよー♩一途で優しいこうへいくんにぴったりです。
10月にまた友達の結婚式あるから、そうかー。ラッシュになっていくのかもしれません。

投稿: 平井敬人 | 2010年8月 9日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮日進七夕祭り | トップページ | 「CLUB CITTA’川崎」でライブでした( ̄▽ ̄) »